2018年9月8日土曜日

BD!



今日は妻のBD!
今までで最高の誕生日になったのではないでしょうか?

妻の誕生日の時期はいつも金欠でもっとも経済的に厳しかったので・・・

でも今回は娘たちが一生懸命やってくれた

その姿に感動した

良かったね

おめでとう(^^)/


ダニエル

2018年9月7日金曜日

美味!

2年ぶりぐらいかな?

デトックスドリンクを作って飲んでみました!2年前は長女が家族の分をまとめて作ってくれていました。

今回はオレンジとグレープフルーツを炭酸水で^ ^

これが美味!

オレンジそのものも美味しかったけど^ ^

今日もやってみよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

家族分もね^ ^


ダニエル

2018年9月5日水曜日

3日目!

今日で食事制限をしないダイエットを始めてから3日目!昨日はこんな感じで…足が筋肉痛。

でもたった合計30分ぐらいしかエクササイズはしていないんだけど

ジムに通ったらお金がかかるから地道に腕以外の筋トレをやるしかない

けど…

体重が増加してるという…

( ゚д゚)

やっぱり食事制限しないとダメか(+_+)


ダニエル


2018年9月3日月曜日

本日のワークアウト

久々の割に頑張れました!

4回エクササイズを出来ましたd(^_^o)

ちなみに……


エクササイズによるカロリー燃焼量が505

それに今日は15000歩ほど歩いてるので運動量はまあまあかな?


三日坊主になりませんようにー


ダニエル

体型がヤバいことになってます(+_+)

ストレスを溜め込みやすい性格でもあるため

ストレスが溜まると食に走ってしまい!

ダイエット中の家族の食事に付き合わされるとイライラとしていました。

それで、さらに食べてしまうという悪循環。体重はそうでもないけどお腹周りは過去最高にお肉が…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

なので家族から大きく遅れて軽くダイエットすることにしました。

まずは豆乳、野菜、硬水などよくを摂るようにして炭水化物を少し減らそう…

でもハードな食事制限は私にとって辛すぎるので足と腰回りに筋肉をつけていくトレーニングを開始です。


上半身の筋トレはお医者さんに止められているので下半身と腰回りまで!

変な体型にならないかな?

でも初日で太ももがパンパンです(^ω^)


歌集、風のひびきの選定が終了し、私たちの曲は1曲、予想外の曲が入りました!感謝!長女の曲は今回は入りませんでしたが、良い歌なので主の時に入って、用いられて欲しいd(^_^o)

新しい歌、楽しみですd(^_^o)


ダニエル