2017年1月28日土曜日

相模原市へ



きのうは、相模原市まで
長女と電車に乗って
行って来ました

自然の森で
美味しい空気を
吸いました!!

                    シオン(╹◡╹)


 
 
 
 

2017年1月27日金曜日

喜び

ギターの練習を最近やってて
恵みを覚えます。
指が動くことの喜び。
今回の血栓の詰まりのお陰で、
この右手の傷は何ですか?と全ての医師に聞かれたので思い出しました。

私が中学生の時、窓ガラスで右手をカットし、病院に行くと「あと少し深かったら右手が動かなくなるところでした」と言われたこと。

アメリカのプレイヤーチャペルで(23年前)祈っていたら神様に
「あなたの右手を捧げる祈りをするように」と語られ、お祈りした事。

そして、昨年から腕が腫れ始め、血栓が発見されたこと。

ギターを弾くだけで喜びがあります!

そしてこの右手を神様のために使っていきたいと、用いていただきたいと願っています!

ダニエル

 

2017年1月24日火曜日

やったー!


やったー!関東大会に向けての選曲が決定しました!!

最近、仕事中はマスクをして、ひたすら祈っているのですが

「神さま!選曲どうしましょう?」と祈り続けていましたら
私の候補からは外れていた曲が
いきなり思いの中に

ずどーーーん!


と来ました(笑)


それが昼過ぎのこと。


vocalにそれを伝えようと思っていましたが、忙しくて出来ていませんでした。


そしたら夕方なんと!vocalのシオンとpianoのしへんが何曲か練習をしてみて
しっくり来た曲が1曲あってそれが私がお昼

ずどーーーん!と語られたその曲だったのです!

この曲で間違いありません。久々、100%に近い確信をもって大会に臨めます!

あとは関東大会のための30時間の祈りと取り組みをします。


あ 写真には特に深い意味はありませんが、ひょこっと昔の写真が出てきたので載せてみました(笑)まだ娘たちが幼い頃ですね。
北海道から白馬に向かう途中のフェリーの中での写真でした♪

ダニエル

選曲


選曲が今回はあっていなかったようで
ただいま、選曲をどれにするか悩んでいます。

そーんな状態の中、今度の日曜第二礼拝で特別賛美の奉仕の
話がきました。

「信頼」でいくのか?
新しい曲にチャレンジするのか?

お楽しみに♪

2017年1月23日月曜日

TOKYO予選



 J-gospelコンテスト 東京アンテオケ予選が行われました。
結果、ギリギリの9位!
残った残ったʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

生きてこの大会に出れただけで素晴らしいことなので何の悔いもありません。
全ては感謝です。

でもこの結果で終わるつもりはありません。
これから関東大会までの2週間、やれることをやって崖っぷちからの決勝大会を目指します!
2週間で30時間の祈りを目指します!