2018年6月22日金曜日

親の視点、子供の視点

先日、娘たちと貴重な会話の時間を過ごしました。

親の視点とは全く違った娘側からの視点。

親としていたらなかったのは重々承知していたつもりでしたが、正直驚愕でした。

愛情はいっぱいあったのですが、悔い改めなければならないと思いました。

昨日は一日中、悔やんで悲しんで祈って、感謝して…娘たちに申し訳なくて…。


そうしたら1日の終わりに

長女が少し早めのバースデープレゼントをくれました。高めの商品でもちろん物は嬉しかったですが、こんな親でもプレゼントしてくれる娘に感謝でした。

ありがとうの気持ちを伝えるのが下手な私ですが。

寝床に入ってしばらくすると嬉しさのあまり真っ暗な中で誰にも気づかれずに涙がダーダー流れていました。


ダニエル


2018年6月20日水曜日

ボランティア

いつもお邪魔させていただいている施設に昨日も行かせていただきました!

私たちは不十分ですが、喜んでくださる方、楽しみに待っていてくださる方もおられていつもお会いするのが楽しみです(^。^)

温かく迎えてくださる場所があるのはどても素晴らしい恵みです!


ダニエル

2018年6月19日火曜日

6/18

6/18は結婚記念日

22年が経ちました。

新宿のパンケーキのお店にラストオーダーの20分前ぐらいに到着!

周りが騒がしかったけれど(笑)良い時間を過ごすことが出来ました

写真にあるロコモコ丼と話題のパンケーキを食べてきました!



ダニエル

2018年6月17日日曜日

高速バスで帰ります!

渋川って日本のど真ん中!なんですね!!

いつか伊香保温泉に行ってみたいなー(^。^)

帰りは高速バスを予約していたのでそれで東京に帰ります。

乗り換えなくていいのと、充電ができるのが便利(^。^)

メッセージは祝福されました!感謝します!


ダニエル

渋川へ

電車の遅れによって電車乗り換えが失敗しました。なのでここ新前橋で30分ほど電車を待っています。

つい最近、数回に渡り訪ねた街。

不思議な感覚。

さてこれから渋川へ

今日は渋川で日曜礼拝です!


ダニエル