2019年1月5日土曜日

聖書日課

聖書を読まなきゃと思うけど、正直聖書を読む力さえ湧いてこない時がある。

読んでいても集中出来なかったり、そこを離れてしまったり…

とあるサイトに聖書を音読してくださっているものがあり、それを聴きながら、聖書を読んでみた。

それが大成功^o^

いつもそれだと駄目だけど、元気が出ない時、霊的に弱ってる時は活用してみると良いかもしれない。

渇く者は来なさい。いのちの水がほしい者は、それをただで受けなさい。

黙示録22:17

2019年1月4日金曜日

ハッシュドポテト

油で揚げないハッシュドポテトを作ってみました!

ちょっと分厚くなりましたが、味は美味しかったです。私がお風呂に入っている間にあっという間に残り1枚になっていました(笑)

多めに作ってたんですが…

ダニエル

2019年1月1日火曜日

2019年

原宿でのチャリティー路上ライブの後、妻と娘が屋台で買ってきた葡萄飴。

私も分けてもらいましたー٩(^‿^)۶

美味しかったです!

まさに1/1に感謝な事がありましたー。

みてろよー٩( ᐛ )و

100倍の実を結ばせてもらうから。

ダニエル

2018年12月31日月曜日

2018年ラスト

2018年もあと2時間ですねー大晦日の今日も自転車で通勤。頑張りました。

体力もついてきたようです。

楽に自転車で帰ってこれるようになってきました^_^

さて、先日は料理をしてみました。

サーモンの刺身をお店で切っていたこともあるので鶏肉がサーモンに見えますが…。

生姜をスライスして片栗粉をまぶして、一緒に焼きーの

タレをつくり、かけテーの

煮込みました。生姜が美味しくて^ - ^長女が黙って黙々と食べてました。美味しいって証拠です^_^良かった。

具が多すぎて煮物ですか?って言われてしまいましたが、汁物も作れました。