2017年12月30日土曜日

嬉しいプレゼント

先日いつも伺っている施設から嬉しいプレゼント(^^)

皆さんとの集合写真と洋菓子を頂きました!

仕事納め?

12/30の今日も12時間の仕事を無事に終えることが出来ました♪

今帰宅途中(^^)

帰ったら色々とやることがあります!頑張るぞっと!主にあって(^^)

2017年12月29日金曜日

GLTVスペシャル

12/24はGLTVスペシャルに出演させていただきました!今回はエレキも入って雰囲気がガラッと変わりました!

あと1曲候補曲があるので取り組んでみたいと思います!

また新しいアプリで

このブログを書こうとするとアプリが落ちてしまって、やる気をなくしていた私(←変な言い訳)

今回、また新しいアプリを有償で手に入れました。今回は大丈夫かな?bloggerはアプリが少なく、大変ですね。広告が表示されないブログを探すと3つ程しか見つからず、その内の1つがblogger。

よし!毎日更新を目指します❗️

ファションショー?

最近沢山の洋服を頂くことがあり、とても感謝!

何度かに分けて頂いているのですが、毎回ファションショーになります(^^)

前回の時はコートとかジャケット類で今回はセーター類。撮った写真はくださった方へ送信(^^)


会ったことはないのですが、私のことを息子のように思ってくださっているようです。

娘たちのことは孫たちって(^^)


大体私の着るものは◯◯◯円以内のものが多かったのですが頂く物の中には高価な物もあります。

くださった方の祝福を祈っています!!