2018年12月31日月曜日

2018年ラスト

2018年もあと2時間ですねー大晦日の今日も自転車で通勤。頑張りました。

体力もついてきたようです。

楽に自転車で帰ってこれるようになってきました^_^

さて、先日は料理をしてみました。

サーモンの刺身をお店で切っていたこともあるので鶏肉がサーモンに見えますが…。

生姜をスライスして片栗粉をまぶして、一緒に焼きーの

タレをつくり、かけテーの

煮込みました。生姜が美味しくて^ - ^長女が黙って黙々と食べてました。美味しいって証拠です^_^良かった。

具が多すぎて煮物ですか?って言われてしまいましたが、汁物も作れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿