2018年6月22日金曜日

親の視点、子供の視点

先日、娘たちと貴重な会話の時間を過ごしました。

親の視点とは全く違った娘側からの視点。

親としていたらなかったのは重々承知していたつもりでしたが、正直驚愕でした。

愛情はいっぱいあったのですが、悔い改めなければならないと思いました。

昨日は一日中、悔やんで悲しんで祈って、感謝して…娘たちに申し訳なくて…。


そうしたら1日の終わりに

長女が少し早めのバースデープレゼントをくれました。高めの商品でもちろん物は嬉しかったですが、こんな親でもプレゼントしてくれる娘に感謝でした。

ありがとうの気持ちを伝えるのが下手な私ですが。

寝床に入ってしばらくすると嬉しさのあまり真っ暗な中で誰にも気づかれずに涙がダーダー流れていました。


ダニエル


0 件のコメント:

コメントを投稿