2018年6月25日月曜日

本日はバースデー

マッスーから誕生日プレゼントに天津飯⁈

いいえ!スイーツパラダイスのケーキをいただきました!!


天津飯⁈にローソクを立てて1日早いハッピーバースデイのお祝いを昨晩しました。

ファミリーからもプレゼントをもらい、

僕は幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。


さて何よりも素晴らしいのはバースデーの御言葉がズドーンと語られたこと。

最近娘たちにも言われましたが、パパは抜け殻で、ここにいない。つまり死んだような状態⁈

残念ながらそれを否定できなかった…

メッセージと賛美をする時だけ戻ってくるみたいな(笑)


それで語られたのがこちら


それで、こう言われています。「眠っている人よ。目をさませ。死者の中から起き上がれ。そうすれば、キリストが、あなたを照らされる。」"

エペソ人への手紙 5章14節


死者の中から起き上がれ。

と強く語られたのです。

語られた意味はまだわかっていませんが、

本来のダニエルが戻ってくるかもしれませんよー


ダニエル

0 件のコメント:

コメントを投稿