2018年4月3日火曜日


PCからも週に一回ほどブログを書いてみようかなーって思っています。

PCからだと簡単に動画も投稿出来るし、YOUTUBEも貼り付け出来る↓


幸い最近は仕事中も祈ったり、聖書を読んだり出来る(^_-)-☆
聖書を5章ぐらい読んで、祈っていたら元気になっていました。

血圧も、いい感じ。体重も、おー!落ちてきています(*^^)v

さっき久々教会で演奏しているクラシックギターの音がどんな感じか
聴いてみました。

・・・・・ういていました・・・

派手なことをしたがるのですが

それはやめるべきかな。

一つ一つの音を確実に鳴らせていくことが重要かと

感じました。

少し練習しないといけないと感じてしまいました。


さて、おやすみなさい(^^♪

ダニエル

0 件のコメント:

コメントを投稿