2018年2月9日金曜日

仕事にとりかかれ

--主の御告げ--仕事に取りかかれ。わたしがあなたがたとともにいるからだ。--万軍の主の御告げ--旧約聖書ハガイ書2:4

仕事にとりかかれ

と語られました

すぐにやるべきことを思い出して先ほど帰宅しました。もう深夜3時ではないか(≧▽≦)ゝ

祈っていたらそれだけではなく、色々なことについてーー仕事にとりかかれーーと語られているように感じました。



西坂で心の底から祈りました。

私たちを通してたくさんの人たちを救いに導いてくださいと。

いやしをおこしてくださいと。

それで次の日、母がクリスチャンとなりました。

これは私の仕事始めだったのかもしれません。


ーー仕事にとりかかれーー

これからなにかが起こってくる!

そう確信します。

0 件のコメント:

コメントを投稿