2017年2月13日月曜日

落し物


先日、通勤に使っている自転車のカギをなくしてしまいました😭

電車にも乗るので、
降車駅にきいても見つかりませんでした😓

どうしても、自転車のカギがないと困るので
お祈りして探し求め
翌日、今度は乗車駅でたずねたところ
飯田橋駅の落し物総合取扱所に
届けてありました

あきらめなくて良かったです🔅

そこには、次から次に
落し物を取りに来る人が多く・・・・

今までいつも忘れ物、落し物常習犯のダニエルさんを責めていましたが

わたしも含め
みんな忘れもの、落し物
しやすいんだと学びました
ごめんなさい

感謝〜〜🎉

                                 シオン(╹◡╹)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿