2017年2月27日月曜日

うれしい贈り物

 

昨日、ある方から
娘たちにと
洋服をいただきました^o^

その中の1枚に
次女が欲しかった
パーカーがなんと!ありました🤗

数ヶ月前から
欲しいパーカーがあるんだよね〜と
きいてはいましたが…😅

欲しかったそのもので
娘の誕生日は、10月なのですが
娘いわく、前倒しで買ってもらうつもりだったと…😂そうだったの⁉️

神さまは、すべてご存知で、
私たち夫婦のためにも
娘の願いにこたえてくださったんだと

オドロキでした🤣
ありがとうございます🎁

                         シオン (╹◡╹)



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿