2017年1月18日水曜日

今日は病院の日!


今日は病院の日でした。
一週間たって首の血管も目立たなくなりました。腕は未だに腫れがあり、色もまだ左右違うのでまだまだな感じ。
今日は腕にこれを巻いてもらいました。
これでむくみ解消と血流を良くするらしいです。
3ヶ月後にエコーの検査をして、血栓の状態を診るそうです。
血液の異常が元に戻っていなかったら、なんとか症(忘れちゃいました💦)
ということで薬を一生飲み続けることになるらしいです。
聴いたことを忘れちゃったのでザックリですが、きっと大丈夫だと思います。

ギックリ腰はやっと自分で靴下が履けるようになりました(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿