2017年1月3日火曜日

礎の石孤児院チャリティーライブ!

先週のblog、中途半端に終わっていましたが、先週は無事4ヶ所で路上ライブを行い、23区路上ライブを3周を完走する事が出来ました!

それで1/2は礎の石孤児院のチャリティー路上ライブに初めて参加させていただきました!
このような価値のある貴重な働きに参加させていただき、嬉しかったです!

皆様からの温かい募金をたくさんいただくことが出来ました。

礎の石孤児院のスタッフの皆様、ライブに参加された各グループの皆様、そして、温かい心で募金をしてくださった多くの皆様と導いてくださった神様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿